ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

また…。

まいど!


中国から帰国後、プライベートでいろいろあって釣りに行けてません。

宮城AVもシーズンインしたのにもかかわらず、未だ行けず…。

リールもオーバーホールしたいのですが、そんな時間もなく…。


ストレスがたまる一方です…。


ストレス解消は買い物でしょう!!ってことで、買っちゃいました!!!!!!

また、チームダイワイグニス2004!!!

また…。

オークション見てたら、たまたまいい出物があったんで落札しちゃいました!!

程度も今まで持ってたやつよりも程度がいい!ってか極上だし、まわした時のヤツレ感もあまり無いし、かなりいい買い物しました。

ネットオークションもたまに見るといいことあるもんですね!

値段も1万円台から2万円で買えるようになってきたんで、下手にTD-ZやシルバークリークZを超高額で買うよりはいいかも!

旧イグニスって、TD-Z系と同じでマグボディーだし、軽さもそんなに変わらないし…ただベアリングの数が違うのと見た目が違うってだけなんで、チューニングベースとしては最高かも!!

しかもリアル系とは違っていじり易いTD系なんでぜひぜひお勧めです!!

ってか、自分ももう1台ほしいです。


そんでもって、とりあえずこいつもフルチューンの予定なので釣り具や行って、ベアリング増し用のカラーとメインギア&ピニオンセット、オシュレートギアとワンウェイクラッチを注文。

これからベアリングを注文する予定です。

とりあえず、部品がそろうまではノーマル状態で使って現状の洗い出しと、今作ってある本番機と比べてみたいと思います。

またこいつを一から作るんで、止まっているチューニング企画も進めて行きたいと思います。


そんでもって、日曜日がようやっと時間ができるんでやっと宮城さんに行ける!!!

また、釣行記を書きますんで!そんじゃ!!







同じカテゴリー(リールチューニング)の記事画像
続 レアニウムC2000S  ②
初シマノ レアニウムC2000sその①
頭の中はピンク色…
続 オシュレート
グリス
イグニス2号機
同じカテゴリー(リールチューニング)の記事
 続 レアニウムC2000S  ② (2012-02-07 23:29)
 初シマノ レアニウムC2000sその① (2012-01-27 11:39)
 頭の中はピンク色… (2011-12-29 01:29)
 続 オシュレート (2011-12-06 23:38)
 グリス (2011-11-10 23:34)
 イグニス2号機 (2011-11-06 11:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また…。
    コメント(0)