ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

行ってきました!

まいど!

日曜日に行ってきました!!宮城AV。

シーズン初の宮城は渋かったけど楽しかった!!!


そんでもって、朝一はちょっと無理ですが7時か8時ぐらいに行く予定でしたが、まさかの彼女の寝ぼうで現場に入ったのが11時半になってしまいました。

んで、いつもの中池に着いたらすんごい人!!

なんでも、スミスのイベントと来週にはクラピー王とオオツカのトーナメントのプラに来ている人が大勢来たそうです。

行ってきました!

到底2人入れる場所などなく、仕方がなく上の池で釣りを始めました。

そういえば、初めての上池。

何とか3匹捕ることができました。


お昼を過ぎて、中池に移動。

移動して釣り始めますが大勢の人のプレッシャーと、あり得ないぐらいの気温の高さにかなり渋い状況でした。

2時に放流があるまで、何とか3匹の彼女が4匹。

放流があって、4匹追加の彼女3匹でした。

かなり渋い状況でしたが、この状況でスプーンの巻きオンリーではそこそこ釣れたと思います。


でもって、2時半ぐらいから恒例のアンビレ道場があったので参加するも…。


アンビレ道場初のノーフィッシュ…。


やっちまいました!!!!

久しぶりのミニトーナメント。

久しぶりにすると緊張するし、展開組み立てられないし…。

要修行です!

ってなわけで、ちょくちょく通って腕磨きます。

それでは!!






同じカテゴリー(宮城AV)の記事画像
今シーズン初の…
今日も釣りに!
準備中!!
5段昇進!
同じカテゴリー(宮城AV)の記事
 マスマスタートーナメント (2011-11-27 22:40)
 今シーズン初の… (2011-11-03 03:09)
 今日も釣りに! (2010-12-13 23:07)
 準備中!! (2010-12-05 02:41)
 5段昇進! (2008-12-20 20:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(0)